逢瀬満々の勘違い??#2 | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです



毎日飲んでる亜鉛 ↓





先日会う約束だったのですが、急遽都合が悪くなり、



メールの頻度は多く、

エロ系のネタもたくさんしています。

そこでわかったこと🫵









身長161(私にとっては少し大きめ、でも許容範囲)

体型ポッチャリ


旦那とレス長め

メガネ👓

寄り道は一度も無し


本人曰く、エロくないようなエロいような、、、と言ってました。

多分、相当エロと理解😁





わたくしは、

婚外初めて、サイト登録も初めての童貞

右も左もわからない

サイトでのやり取りも、あなた1人



ちょーピュアな感じで‥






ほんとにー☺️なんて話しながら、


女性は、

1人の人と付き合いたい、

性病のリスクもあるし、なんて言ってました‥


ここまで突っ込んだ話をするんだな、と。










初めて会うので、その日は🏨ないよねー、みたいな話をしてたら、




別に良いんじゃないの?




でした😉






メールで相当なやり取りをして、信頼関係はバッチリです。









でも、顔見たことありません‥

シルエット👤も見たことありません‥



会うだけだったら良いのですが、

女性がちょいと、行く気ありみたいな感じだと‥










もし、全くダメなタイプだったら‥

どうしよう真顔