「今日は」→「今日も」を言い間違える | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

嫁とのエッチですが、


生外です。



介護士Rさん、


生中です。







そして、私は必ず聞きます。



介護士Rさんの時は、





今日もいい?


それか、



ストレートに


なかいい?





うん、と言われると、ラストスパートって感じです。


いつも、うん、なのですが、

まぁ、いわゆる、自分を興奮させる好意です^_^











嫁の時は、絶対中はないのですが、

時々、聞いたりすることあります。




今日は大丈夫かなー、






とか‥










この前、嫁が上に乗っている時、




今日もいいかなー





なんて言ってしまった‥‥






嫁も



ん?と、言う間と、

腰の動きが一瞬スローになったのですが、





残念なことに、私の息子ちゃん‥





余計元気になってしまい😀



感度も向上し‥





それを感じたのか‥嫁も動きが早くなり‥








フィニッシュ🫣

久々でしたー