久々の婚外の宝庫デイユース | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです







介護士Rさん、

週に1、2回会うのですが、毎回ホテル行ってます。



いつも、

ホテルの部屋に入るなり、


ベロチュー、と、服を脱がせて、スッポンポンにしちゃいます。


私は、そのままクンクンOKなのですが、

そこは拒絶、シャワー入ってからじゃないとNGです。


よって、クンクンはなしですが、指を使ったテクで、攻めまくり、



いつも、彼女が我慢できず、上に乗ってスタートです。





彼女に何回かイッてもらい、シャワーへ移動って感じです‥










この前のデートの時、デイユースのホテルを予約し、先に彼女に待っててもらいました。





当然、先にシャワーを浴びていることは分かっていたので、










部屋に入るなり、そのままベットに移動、

速攻でクンクンをしましたー




こういうの‥

男性にとって、興奮する行為(わたしだけ?)



彼女も不意をつかれ、、、

でも、気持ちよかったらしく、


今まで聞いたことないくらいの、喘ぎ‥でしたー







いやー、毎度エッチするたびに、エロくなるなー