婚外を経験した苦しみ | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです








前ぶれなく、突然来るメール



背景もなく、、、、会えませんか?





元々メールは、どっちかと言うと、淡白‥

要件のみ、みたいな感じの人でした





突然訪れた別れのため、

一度会って、話したいなーとは思っていました。


会うには相当なリスクがあります。

旦那が隠れているかもしれないし、録音されているかもしれないし






でも、


年月が経つと、会いたいなーみたいな思いも全くなくなり、


ただ、


元気かなーぐらいの感情



これに、愛情は全くないです




懐かしい気持ちと、

旦那にバレていながら、他の男と遊んでいるぐらい




そんな人なので、、、








会いたいって今更‥


















念入りに場所チェックをして、



逃げることができる場所、先に到着して、車は違うところに停めて、私は先に着いて、相手が来る方向で待ち伏せ、、、












なんで‥

こんなに頑張ってるんだ😅








今更やり直すつもりもないし、




ただ、




エッチがもしできるんだったら‥

良いかなー程度のしょーもない気持ち🥹









でも、

エッチしたいだけで、これだけのパワーが出るのか‥

バレたら、人生詰むのに‥🤣

















久々に会いました‥





全体的なプロモーションは、

相変わらずドンピシャの

・背が小さい

・巨乳

・ポッチャリ




完璧です👌







でも、







顔が‥

いや、目が‥







なんか、すっごい疲れてて、







ん、なんか雰囲気違うぞ‥と














話を聞くと、






彼女

ちゃんと会って話していなかったので、会って話したい、




との事









ん?

何を話すの?










彼女

離婚はしたいけど、でも、できなくて、離婚するためには、お金が必要💰
























そっか、大変だね









彼女

それだけ?何もわかっていないでしょ?





何を?


心の中(あれから数年もの間会ってないし、やり取りもしていない、返事くれないし)






彼女

一緒になってくれて、お金を払ってくれるならイイんだよ







そんなの無理


心の中(なに言ってるんだ?)




彼女

散々、好きとか愛してる言ってたくせに




私(心の中)

今冷静に思うと、エッチしたいだけの、その時の愛の言葉、

結局、金か💰

万が一、私がフリーになっても、

絶対一緒にならないし、、

旦那バレしながら、他の男とも遊んでいる奴




そうだね、前はね







彼女

前だったらよかったの?







そうだね(ちょー適当です)




彼女

何それ

わかった

もう連絡はとらない







結局‥

お金です💰

もらえるとでも思ったのかな













全体のシルエットは完璧

でも、

顔、目が疲れきってて、魅力なし

しかも、

お金💰








あー

記憶から完全に抹消したい💦