既婚者クラブ ある人 | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

良いね👍が来ました



九州地方から




私の住んでいるところは全く違います










良いねを返して、会話スタート









友達が私の住んでいるところにいるので、よく来るとのこと







ふーん、と😅

※飛行機じゃないと気軽に来れません‥










よく行くので、会えますか?とのこと













返事は、








Completely yes!



と返しました!









でも、文章の中で日本語が基本変です。

あー中国人だな‥と









LINE教えて欲しい、と













LINEはないけど、wechatなら良いよ、と返事。

Wechatなんか持ってないけど‥













はい、ブロックされて終わりです








目的はなんだろうなー

LINE教えたら、個人情報を聞いてくるのかな‥




前に、同じような人がいて、この時はLINEを速攻で教えました💦

でも、イギリスに住んでいる、みたいなことを言い出し、

会話はできます。




でも、お互い何もないまま間隔があき、なんもなく終わりました。

色々な人いますね