実はめちゃ良い人 | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

この前、マッチングアプリで知り合った方とお会いしました。



メールのやり取りは、

いつも一言の返事



質問しても返事のみ



質問なしで、

次につながらない








あー、この感じ‥

面倒なのと、

面白くない


やめようかなーと思ってました。



ただ、レスはまあまあ良いのです。






自己紹介は、

かまってちゃんみたいな感じで、

好感が持てるのに、なぜ、こんなにも会話がつまらないのだろうーと😅




まぁ、いろんな男がいるし、同じような会話の繰り返しだし、色々疲れるしね、なんて思いながら、






今回は、私も、適当な感じのやり取りに切り替えたところ、




なんかこの気軽さがよくなってきました。








会おうか?みたいな一言で送ったら、


良いよって。







距離も比較的近かったので、すこしの時間会ってきました。





自己紹介が、

ポッチャリで、

背が低め、

写真は見てません‥








さて‥













合格です。※見た目

お尻大きい

モモ太そう

ポッチャリ

オッパイ大きめ



で、話したところ、


あの一言やり取りとは思えない、トーク力で、

これまた楽しい時間でした。













うーん、あまり期待をしてなかったのですが、

最初のやり取りが全くでも、良い人がいるってことがわかりましたー







次に会う約束もして‥

さぁ、これからどうなるかなー