婚外相手の住んでいるところ | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

婚外相手と付き合いを始める時、


色々条件があると思いますが、


住んでいる場所が近いと‥


別れた後、なかなか厳しいです







厳しい、とは、



忘れたと思ってたら、偶然会ってしまうとか。








最寄りの駅も同じのため、


本当にたまたまです。



偶然会ってしまい、




変わらない髪型、少しオカッパになったかな


ちょっと痩せた感じで、でも目立つ巨乳🥹


ロングスカートで、なんと言うか‥

色気ムンムン






目と目が合い、一瞬立ち止まる感じで、一瞬一緒にいた時の思い出が蘇り、


でも、お互い話すことなく、すれ違う‥




私は振り返りたかったけど、なんか勇気が出なかった。



でも、勇気を振り絞って振り返ったら、




相手はこっちを見ることなく、スタスタ歩いている。



私も‥そのまま帰路に着く






介護士Rさんと絶賛相性抜群の逢瀬をしていながら、

また、アスリートTさんを精算したり、

新たな人とマッチングしてやり取りをしてても、、、



なんだろー、この感覚。





突然の旦那バレ、

まとも話すことなく、お別れ、、、

未練タラタラでしたが、



次のために、新しい相手を見つけて、

心を動かしていましたが、



困ったもんだな



まだ好きなのかな🥹


連絡先を知ってますが、返事帰ってこないんだよなー😢