婚外 別れ方 その後 | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

元アスリートTさん、



私の家族にバレそう、で、




距離をおき、





約2週間‥







落ち着いたら連絡ください、

とのメールのみが1回あっただけで、

それ以降は何もありません







毎朝の、おはよー➕今日の意気込み、みたいなメールのやり取り、

毎夜の、今日もお疲れー➕今日の反省会、みたいなやり取り、



これがなくなっただけで、すっごく気が楽になり‥












でも、この時間ができるようになり‥

暇‥

















暇‥











ここ2週間はお酒を毎日飲んで時間を潰していますが、

あんまりイマイチだなーなんても思い‥






暇‥















また‥

マッチングアプリ登録をしちゃいましたー😅








ここ数ヶ月での復活なので、

過去マッチングした人、私からブロックした人、多々います。






そして、再びのマッチング‥








さて‥どのキャラ設定でいくかな☺️




私は真面目系で、エロネタ一切出しません、勝負をする時は。

でも今回は、別に勝負しないし、暇つぶしなので、

数ターンで、会おう、やろう、系でいこうと思います。