パートナーを選ぶ基準 | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

パートナーを選ぶ基準


1、抱っこちゃんができるか

2、正常○時の、突きに対する、お尻、モモ裏の跳ね返りがあるか

3、おっぱいの揉み心地




1、抱っこちゃんの条件

・顔と顔がほぼ真っ正面

・お尻の持ち上げ心地が良い事

・抱っこ心地が良いこと


2、正常○の条件

・突き時の、プニュプニュの跳ね返り


3、おっぱい揉み心地

・おそらくC以上→手のひらで程よく揉めること



この条件を満足するには、

・身長差15〜

・ややポッチャリ以上

・女性らしいお尻の大きさ

・ちょっと太めのモモ

・Cカップ以上




です。

下記に、おっぱいパラメータも入るのですが、

私の範囲は赤枠、で、オレンジのところを探してます。

Sさんは旦那にバレ、関係終了🥲



特には、ポッチャリで150-160です👍





お初の面会の時のチェックポイントもあります。

私の場合は、

あまり外で待ち合わせをすることはなく、

大体はお店で待ってます。

よって、最初は身長はよくわからないのですが、




はじめましてーと来た時、

・ポッチャリ度合い

・お尻の大きさ

・モモの太さ


をまずは確認し、抱っこちゃんが想定できるかチェックします。

ポッチャリだと、テンション爆上がりです☺️

(顔は二の次です😃)



次に、


冬の時は、

女性がお店に来た時は、立って迎え入れ、コートをハンガーにかけてあげます。

コートを脱いだーって時、

寒いですねー、とか、今日は暑いですねー、みたいな会話をしながら、斜め後ろから素早くオッパイの膨らみをチェックします😌



春、夏の時は、

比較的、体のラインを隠すワンピースとかが多いのですが、

結構緩めのワンピースだと、

あえてライン隠してるな、とポジティブに解釈し、

またガン見をすると、見られてる感がバレてしまうので、、、


どんなのが隠れているのか想像します🥹



足(特にモモ)がスラーと細いような感じであったり、お尻が小ぶりだと、

あまり気持ちがたかぶりません。


あまりじゃないな‥ 全くかも😅





毎週週末はジムに行ってるのですが、初めて、有酸素運動の踊るレッスンを受けました。

動機は、ガチの有酸素運動と、同じような中年女性が沢山いるので、目の保養でもあります。





あー、めちゃくちゃ、

お腹とオッパイが揺れてたなー🥹