既婚者クラブで暇つぶし | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

久々に既婚者クラブ登録してみました。



結果は、全くダメでした。

スタンダードに登録して、2週間ちょいでやめちゃいました。





3人マッチングをしたのですが、会話が続かず、終了。





もしかしたら?でわかったことは、マッチングして、うまくいかない場合は、大抵は相手はブロックします。昔はそうでした。会話がうまくいかなかったりすると急なブロックとかあったのですが、




会話が全くうまくいかない、でも反応は良い、

変なメール送っても、当たり障りなし。

でも相手からブロックされない。



おそらく、サクラ、かな、と思ってます。



その中の1人のお話

相手からの、良いね、でスタート


全く会話がない状態で、速攻で会う約束をしてきて、時間指定が5分単位。




例えば、


どこどこに、17:35でどうですか?



その日は厳しい、と送ると、



では、何日は、18:10でどうですか?








なんか気持ち悪い‥






ちょー違和感ありありで、住んでる場所を聞いても、

なになにの沿線、です、みたいな。

私はどこの市に住んでると答えても、しっかりと答えてくれません。

まぁ私も嘘の市を言ってますが☺️






で、やたらに、ある駅を指定してくる。

一応、お互いの中間あたりを言ってるみたいだが、

全く私にとってゆかりのない駅で、彼女曰く、そこの方が落ち着くらしい。

私が違う駅を指定しても、人が多そうだから、とか、話が噛み合わず‥






でも、適当に、その日大丈夫ですよ!と答えると、それ以降全くレスなし。








約束の前日に、一応連絡を入れ、







私から、連絡ないので、キャンセルね、と送ると、



一応の、ごめんなさい、と一緒に




速攻で返事ありで、また別の日を指定してくる。。。

5分単位で😅







で、また返事レスになり、前日にキャンセルだね、と送ると、同じ繰り返し‥




写真とプロフィールをしっかりと保存してるので、

どこかのサイトでサクラ一覧見たいなところがあれば、

同志で盛り上がりたいなーなんて思いながら、

退会をしました💦