エッチの回数のカウント方法 | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

先週、介護士Rさんとお泊まりをしました


待ち合わせはお昼ご飯帯の時間で、バイバイは次の日のお昼ご飯どき、です。



お出かけではないのですが、たっぷり焼き肉とお酒を飲みたく、泊まりの方が楽かな〜的な計画です。




Rさんとは体の相性はバッチリで、非常に楽しみにしていたのと、何回ぐらいエッチするかな‥みたいなことを考えてました。

まぁ3回かな‥と🤔



予定としては、

お昼食べた後に、チェックインして、1回

→13:00毎食事を終え、15:00ぐらいにチェックイン、その後1回戦16:00〜18:00、


夜ご飯の焼肉を食べた後に2回目

→焼肉の予約は19:00〜の2時間、22:00に戻り、シャワーなどなどを済まし、

23:00〜1:00で2回戦


次の日、

朝ご飯を食べて、その後に3回戦



みたいなざっくりの予定です。


まぁ、これだけ時間が空けば、賢者タイムは十分取れるし、心配ないかな、と💪




バイバイする時に、

私から、泊まりですっごく楽しかったし、3回もエッチしちゃったね、と言うと、



Rさん

「えっ? 3回?、数えきれないんだけど‥💦」



この発言を聞いた時に、わかったのは、





私のカウントは、

私がイッた回数



Rさんのカウントは、

抜いて、ちょっと休憩を挟んだ回数、またRさんがイッた回数





その時、その時の時間によって、エッチの対応方法は変わるのですが、

比較的に時間がある時は、私がイカずに途中休憩することが多く、

ただ、あくまでも勝手に私が休憩をするのではなく‥

相手に、満足してもらい、

納得の上で、抜く、みたいな😊




また、これは、、、私も歳のせいなのか‥体力が続かず(息子は元気)、の理由もあります☺️




ちょっと前までは、自分がイカないことがダメだと考え、体力より欲求の方が優っていました。なので、イクまで頑張っていました。

でも、今は欲求より体力が持たない‥



女性も、イカなくて良いの?と思う人もいると思います。

でもイキたくても体力が持たないのです‥


でも、体力の問題もありますが、

実は女性側の協力?も必要だったりします。


男性がイク時は、息子ちゃんへの物理的な刺激もありますが、

1、間接的な女性のエロ度合いが男性に伝わり、男性も興奮する、こと


2、息子以外の物理的な刺激


があります。


1、は、男性が腰を振ってる時の、女性の反応であったり、もします。


その時にもよりますが、

女性から

・「イキそう」

・「そにままイッて良いよ」

・「すごく気持ち良いんだけど」

みたいなことを言われると、男性は興奮をするので、頑張っちゃいます。

女性が普通のマグロ状態だと、なんか腰を振ってるだけで、疲れちゃいます😅


2、は、私は、息子の気持ち良いポイントに合わせるのと、ビーチク攻撃されることです。

首筋の舐め、などをしてくる女性がいますが、


私は、逆効果‥

気持ちよくないです。

私は、ビーチクのみです!







一度抜いて、息子ちゃんも、普通に戻り、ちょっと休憩、彼女がまた攻めてくる、みたいなパターンは、

体力も回復して、元気になります。



女性側はどうなんでしょうね。

CさんやTさんに聞いてみるかな。