新規Rさん | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

ある既婚者専用のマッチングサイトで知り合った新規Rさん



何回かのデートを重ねています。


身長低く

ポッチャリ


しかも可愛い



まだ逢瀬していないため

毎度会うたびに、洋服の上から念入りチェック‥


胸 → うーん、少し小さめ

お腹 → 私の大好きな三段腹じゃなさそう‥

お尻下 → 全体的にモモ、ふくろはぎが太く合格👏




でも、最近‥Hブーストがかからないのです💦

もう3回ほど会ってますが‥

どこも触れてません。

少しエスコートするのに腰に手をまわす程度です。



最初は手の内を見せず、

徐々に婚外過去ネタを話す感じで距離を縮め、

相手の本音を探っていく感じですが、



話していて


楽しいし、

会話も弾むし、

好みも合うし、

お酒も昼から飲むし、


でも、相手の中に入り込めない感じ‥

なんか旦那バレSさんに似てる💦







これは‥ ハマると気疲れしちゃいそう、過去経験です。



やっぱり最初のフィーリングが大切で、

違和感を感じるとダメなんだろうなーなんて思ってます。





新規Rさん、実は元アスリートTさんと家が近く、

私と会う場所は、同じ大きなターミナル駅にしてます。

ただ時間帯が違うため、毎度ダブルヘッダー💦


昼は新規Rさん、17:00過ぎにバイバイして、

元アスリートTさんは18:30過ぎ待ち合わせ、って感じです。

ただ困った事に、新規Rさんとは昼から大体お酒飲みます😅

酔った状態でTさんと会うのですが、

Tさんは毎度の逢瀬の為、酒臭いとバレます😅

昼は仕事って事になっているので‥




なので、新規Rさんと会う前に、

胃の中に乳酸菌を入れておきます。牛乳やヨーグルト。そしてバイバイしたあと、りんごを食べます。りんごには、口臭を封じ込める効果があり、クエン酸やビタミンCが肝臓の働きを強くします。。


あとは甘いものやコーヒーを飲んだりしてます。


今のところバレていませんが‥ 

会うたびにこれをルーティンにすると、


まず、毎回お腹いっぱい😅

で、少しフィジカルにグッタリ‥



でも、男はフィジカルに疲れると逆にテストステロンが上がり‥

Tさんとの逢瀬は毎度ちょー元気☺️








もし新規Rさんと、そのような関係になったら‥

逢瀬ダブルヘッダーできるかな😊




毎度くだらない悩みを抱えながら、筋トレ、有酸素運動、サウナで汗を流しています!