ジム婚外 | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

毎週月曜日のルーティン‥ ジムに行くこと。


当然、男性力アップのためであるが、

実は、いつもの可愛い子をガン見するためでもあります😊



勝手な見た目スペック

年齢:40後半

身長:155以下

ポッチャリ

巨乳

旦那とレス

婚外募集中






さて、今日は賭けです。。

なんと言っても、この大雪‥


もし居たら、思い切って声をかけてみようかなってぐらい、天候不良です😅





私はわかります。ジム、筋トレをルーティンにしてる人は、リズムが狂うのを嫌うことを‥





















結果、
















居ました!^_^















でも、なんか違うぞ、ジムの空気感が‥















見知らぬ男‥











ん? あいつ見たことあるぞ。

なんか仲良さそうだぞ‥

















あ! サウナで、皮かぶってるやつだ😅
















雰囲気、仕草、でわかります‥



あれ😯、婚外っす😅















ちくしょー、なんかフラれた感じ‥









意気消沈してる中‥


筋トレでもするかな‥と💪








で、いつものマッスルくんたちも当然のように居て、

アイコンタクト‥









お前も来たな(私のこと)、とシンパシーしました😅



あー、来たさ!不純だけどなーってことで、たっぷり筋トレしてきました!