来るべき時に備えて | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

男性力キープの為、今年も取り組む継続案件、新たにチャレンジしたいことです。






当然、目的は、



『エッチに満足すること』






目標は、


見た目かっこいいこと、清潔感あること

→肌綺麗、髪型かっこいい(髪を染める、ハゲの進行を抑える)、歯が綺麗(歯石なし、臭くない)、爪が綺麗

あと、ちょっと筋肉質、お腹が出ていないこと


息子が硬いこと、また維持できること

→目指せ!バナナ💪



健康であること

→これ、基本です。仕事以外は、早寝早起き、定期的な逢瀬のルーティン







目標に対する手段です



新規案件

水素水を飲む

→ジムに行かれている方はご存知だと思うのですが、水素水がオプションであります。

私は水派で、水素水には興味がなかったのですが、色々調べると水素水は血液の流れをよくしたり、悪玉活性酵素を中和する、みたいな、なんか体に良さそうな効果があるようで、オプション契約して、飲んでみようかな、と。

期待値→血液サラサラのボッキ力


青汁を飲む

→ビタミン類豊富で腸の健康にも良く、デトックス効果があります。1日1杯は飲みます。

期待値→ボッキ力、お肌のケア




ケーゲル体操

→メカニズムはまだよくわかっていないのですが‥性機能向上に効果があるらしい。

寝る前にでも簡単にできそうなので、毎日実施します。

期待値→当然ボッキ力



ムダ毛の処理、ぼうぼう と つるりん の境界線

→駅伝の時のタスキリレー、次の走者が手を挙げて映し出される脇‥

ぼうぼう と つるりん

両極端でした😊

どっちが良いんだろー?


今の私は、

脇 : ぼうぼう

スネ : ぼうぼう

あそこ : 中間😊

※胸毛やけつ毛は無し


あそこをつるりんしてみたい!

合体の時気持ち良いと聞きます。

本当かなー🤔

あと、脇とスネもつるりんしようかな。


でも、テストステロン上昇中のため😊毛も良い感じになってきてます。

あと‥

あそこつるりんする場合、一応許可が必要だよな☺️

えっ!って言われないようにー

期待値→合体時の快感









継続案件

・筋トレ

→ 土日の休日、仕事でクタクタでも、平日も時間見つけてジムに通う。最初は何もわからず適当にやってましたが、上腕三頭筋(にのうで)を太くしたい、とか、胸周りを大きくしたい、など目標ができると、楽しくなります‥

チューしてる時に、女性の手が腕周りに来ることがあると思います。

プニプニって触られたり、筋肉すごいね、なんて言われちゃうと、とても嬉しいものです。

歳とっても筋肉つきます。継続は力なりです。


そして何よりも、

男性ホルモンのテストステロンの維持が見込めます。健康でいられること、日々もアグレッシブになります。



・有酸素運動

→ダイエット、体型キープ、筋肉ついて洋服のオシャレができます。そしてオシャレはモテます😎




・ストレッチ

→特に足回りの腸腰筋をほぐす。エッチ力に効果あり。




・オートミール、プロテイン、亜鉛サプリの服用

朝:オートミール、ゆで卵、梅干し、soyプロテイン

昼:野菜中心、週に数回は白米、魚の缶詰

夜:適当につまみ、soyプロテイン

寝る前:ホエイプロテイン、亜鉛


亜鉛の効果はビックリ。朝元気になります。私は寝る前に服用してます。

亜鉛にも色々種類ありで、情報収集しながら合うのを日々探しています。




・寝起きとお風呂上がりの顔のお肌ケア、お肌は首筋から

→洗顔しっかり汚れを落として、化粧水、乳液などなど女子力高いです!

意外と重要な首筋のケア、わかる実年齢、メンテを欠かせません。





・定期的な歯の健診、口臭撲滅‥

→チューする前から匂いすると、もうダメ‥





・お風呂上がりのヘアトニック、次の日髪の毛が親父臭い(もうオヤジだけど‥)けど、あとハゲ防止

→仕事モードは髪をあげ、オフは下ろす。このギャップの反応を楽しむ。

また私は、夏は短髪、冬は髪長いです。冬に入会したジムの写真と夏に訪れた時の本人の短髪で、ジムの受付の女子も、違う人?みたいな😊


また婚外では、


初対面: 

コンタクトと髪を上げ、爽やか風をアピール


次回: 

黒ぶちメガネに髪をたっぷり下げ、ちょっと地味、インテリチックを出し


その次: 

ちょっとインテリチックのメガネに変更し、髪はライトに下げる


相手の反応を楽しみます。



最近の困りごと

→老眼💦 メガネをそろそろ見直ししないと!






・ハンドクリーム、手が綺麗、ささくれなし

→寝る前のハンドクリーム、会社行く時のハンドクリーム、冬は欠かせません





男子もそれなりに日々の努力が必要です。