3808 もう一度ドラゴンズ必勝祈願~ | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

 

しかし現実は開幕3連戦(VSヤクルト)で1分け2敗と甘くはなかった…(土曜日のはたまたまついていたのをブログ書きながら見入ってしまったが、結局延長12回までで引き分け…)ここは再度エールの入れ直しだな!!

 

正月に静岡で必勝祈願しまくってくれた横浜の仲良しさん及び、天国のうちのリアルおばあちゃん&鳥山明先生のためにもここから勝ちまくれ~!!

 

ほんと野球のシーズンはいちいち心臓に悪い…(ドラゴンズが負けて政治家でもないのにTwitterやスポーツ紙にディスられまくるのあまり見たくない…) ガチ勢というほどではないですが、ドラゴンズが勝った日には旧Twitterで(ブルースカイも)一度はどらほーと言ってみたいです。「○○ほー」の意味がよく分からないのはあるあるネタですが。(ソフトバンクホークスだと「たかほー」)