3807 【簡易更新】4月2日が誕生日の人ってそれだけでマウント取っていそうだという俺の偏見… | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

今日4月2日はラビューさんのリアルオトンの誕生日であるとともに、俺を小中の頃イジメていた奴(今でも許してない)の誕生日だという、実はリアル1年でいちばん憂鬱な日ということをアメ限でボロクソに書こうとしましたが、(ヒデェ) 31日のバス旅で気分良くなったのでやめておきます…大体4月2日生まれの人って学校のクラスでは一番誕生日が早いじゃないですか。特に幼稚園や小学校ではそれだけで1番になれてしまうから偉そうにしているのが俺的には鼻につく…というのが俺の偏見です。(十分リアルオトンに失礼なこと書きました(自爆))

 

アスナ:ファミマで買ったブラックサンダーのエクレアもおいしかったですよ。女性にはやっぱりカロリー高めなのが気になりますが…

 

30日の夜は焼肉でした。食べ放題ではないですが、お肉の質は焼肉きんぐなどのそれよりは断然上質で、やはり惰性で時間いっぱい食べまくるよりはそっちの方がよかったです。サイドメニューの看板商品である釜炊きごはんも家族全員から大絶賛でした。(お米は洗い方だなとオトンに言われた)