3806 【食べ歩き】暖かくなったので「コッペ田島」 | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というわけでここに来るのは2か月ぶり5回目です。先日は市バスで大曽根から御器所まで行って、来た道をそのまま徒歩で戻るという企画をやっていました。詳しくは区間快速ブログで…(また宣伝)

せっかくこの辺りまで来たら寄らない選択肢は無し。(上手い事お昼時に合わせられたし)

 

期間限定メニューも春仕様に更新されています。苺のコッペパンの存在感が強いですが今回は惣菜が食べたい。えびとジェノバのチーズ味は安定のラビューさんお断りなので除外。というわけで…

 

リサ:というわけで今回頼んだのは「てりチキたまご」です。いつも通りコーヒーとポテトのセットで頼みました。

アスナ:どうもラビューさんは「てりやき」というワードに惹かれやすいということで(笑)

というわけで照り焼きソースのかかった唐揚げが4つ挟まれており、その下にはレタスとともにたまごペーストが。これがやっぱり相性いいんですよ。今回もポテト含めてぺろりと平らげられました。

ちなみに休日の昼時に入りましたが、舐めてたわというぐらい結構待たされたんだとさ。(更に余談だがこの後QBハウスにも行ったが、そこでもかなり待たされた。土日に行くのはやめておこう…)

 

おまけ

五月:ぱくっ、ラビューさんがコッペ田島で昼を食ってきたことリアル家族は知らなかったようで…この中華プレートどう処理しようか困っていた模様。(この日の夜は焼肉らしいです)