3805 【バンドリ】Roselia×水瀬いのり コラボドームライブ!? | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

というわけで超嬉しいお知らせが先日流れてきました!! Roseliaと水瀬いのりちゃんの合同ライブ開催決定!!日付は俺の24歳の誕生日である8月21日で、場所はナゴヤドームです!!(やっぱりバンテリンドームとは言わない) まさかRoseliaといのりちゃんというラビューさんの最推し2大象徴的存在がドームライブという最高の形で盛大にコラボしてくれるとは…絶対にプレミアムシートで参戦して見せます!!(でもお金がえげつないほど飛んでいくな…)

 

…上記のことは全てウソです!!

今日は4月1日、エイプリルフールだから自分もブログ9年目にして初めてウソ(というか俺の夢)をついてみました。真面目にいのりちゃんとRoseliaがコラボライブするなんてラビューさんにとっては控えめに言って夢のような感じです。大体普通の水曜日である今年の8月21日に開催なんて(一応調べたがこの日はナゴヤドームでのドラゴンズ戦はなし)いくら何でも都合が良すぎるとしか(笑)

エイプリルフールはこの記事が好評だったら来年もやりますよ。まあ、うちでは実現してほしい楽しいウソしかつかないことは言っておきます。

 

でもこれだけは言える…いのりちゃんとゆっきーがイチャイチャしているところはいつか絶対見たい!!