3770 青いキャラ達でドラゴンズ必勝祈願!! | ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

ラビューの持続可能なオタ活のためのブログ

アニメ・声優・鉄道・旅・音楽・ねんどろいど・寝そべりぬいぐるみなど多趣味な23歳のブログ
座右の銘は「持続可能なオタ活の実現」

レム・海未・志摩リン:いいぞ~がんばれ~ドラゴンズ~!! 燃えよドラゴンズ~!!

 

ミライドン:とりあえず今年こそはドラゴンズの底力見せてくれ!! 天国の鳥山明先生とラビューさんの祖母も見ているぞ!!

 

というわけでハマっ子にして竜党(ドラゴンズファン)の仲良しさんもいて、正月の静岡での神社巡りでありったけのドラゴンズ常勝祈願をしてくれたので、今年は地元民としてもドラゴンズ期待しましょう。大型補強もしたらしいですし俺と同い年の根尾選手が育ってくれればなぁ。セ・リーグ最下位でなかったらそれで万々歳…なのは流石に消極的すぎか(^^;)

 

大学のゼミのレクでプロ野球現地観戦したときのブログです。その時もドラゴンズは普通に負けましたが(爆)