皮膚科⑬⑭ | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.4.4(木)

相変わらず欠かすことなく

皮膚科さん通ってますにっこり


先週も今週も濃度は変わらず

10の−1乗

濃度はこれで安定しています


毎週眉毛にも塗布していただいていますが

娘の高校の入学式が近いため

今回はなし

眉毛赤くなるのでね絶望


最近は週末も忙しい日々を

過ごしていました

先々週先週と2週に渡り

家の掃除🧹


息子や娘が幼い頃に買った

LEGOやらおもちゃ類


思い出もあり

10年以上処分できず

しまい込んでいたものを

“楽しませてくれてありがとう”

と処分にっこり


最終的には

45㍑のゴミ袋15袋

更に資源ゴミとして衣類も3袋


定期的に断捨離していたはずなのに

どんだけ溜め込んでいたのかと

自分でもびっくりでした魂が抜ける


空気清浄機のフィルターも新調し

掃き掃除 掃除機 ワイパーを

駆使し徹底的に綺麗にしました飛び出すハート


家の中の空気が澄んでいる気さえする♡

朝起きた時の気分もいい♡


キレイをkeepできるように

これからはこまめなお掃除を

心がけようと思いましたニコニコ


なにより

“使わなくなりそうなものは買わない”

が一番だな泣き笑い