ヘアオイル | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

newヘアオイル


以前百合子ウィッグさんの

SNSで紹介されていて

ずっと気になっていたヘアオイルを

雑貨屋さんで見かけたので

購入してみましたニコニコ


テスターで試せるのが

実店舗のいいところマニキュア


エルジューダMO

MELLOW OIL

やわらかおさまりタイプ

使い心地は

オイルなのにベタつかず

サラサラ✨

指通りが良くなります目がハート

ずっと触っていたくなる♡


香りは

キツすぎないけど弱くはない

サロン帰りのような感じ

でも好き嫌いがあるかも

ローズとかラベンダーとか

一言で言い表せない

なんと例えたらいいのか難しい香り

私はいい香りだと思いましたニコニコ


私が購入した

オレンジのボトル以外にも

オイルタイプやミルクタイプなど

髪質や用途に合わせて

種類がたくさん♡


しばらくは続く

ウィッグライフ

お気に入りを見つけて

少しでも快適に楽しみながら

過ごしたいと思いますほんわか