皮膚科⑪ | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.3.14(木)

SADBE11回目は

さらに濃度を1つ上げました

10の−1乗


先生曰く

もっと低い濃度でも

かぶれ反応が出る方も

いらっしゃるので

体質的に強いのかな

結構濃い濃度なので

少しこわくもある

とのこと無気力


普段お肌よわよわなのに

こんなところでだけ

見せつける

肌の強さ絶望

その強さいらんいらん😂


そして今日は

前から気になってた

アレルギー検査も

お願いしました予防接種

亜鉛 鉄 甲状腺の検査もプラス


SADBEの効果があまりでなければ

オルミエントや

新しく承認される?された?注射も

曖昧です誤情報だったらすみません🙏

 総合病院ならできるとのことですが

“とりあえず半年は今のままで”

と思っています

前回の脱毛時も

効果が出だしたの

半年後だったしにっこり


なにより

家や会社から近く通いやすい

先生がいい

治療は家計の負担にならない程度

というのも今の皮膚科さんを

選んでいる理由でもあるうさぎ


塗布から30分

今回のSADBE-1は

じんわり痒みでてる看板持ち

この痒み持続しますようにお願い