風が強すぎた話 | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.3.13(水)

すごーく

どうでもいい話泣き笑い


今日は風強すぎて

さすがにウィッグが飛んでいって

しまうのではないかと思いました絶望


仕事で隣の市の警察署へ

行ったんだけど

書類提出ですよ驚き

悪いことしてませんよ驚き

この地区

いつも風が強い🌪️

ウィッグユーザーにとっては

⚠️危険地帯⚠️


車から降りて

書類片手に玄関まで行く間

両手で頭押さえていないと

髪の乱れも半端ない


なんとか仕事もすんで

無事に戻ってきたのですが

さっき帰宅してふと思った‥


今日丈の短いニット着てたよなセーター


必死に両手で髪押さえてたけど

腕上げてる

イコール

ニットの裾上がってる


‥うん

インナー丸出し真顔


なんかさ

すれ違ったお姉さんが

見てたよね


丸出しですよって

お腹でてますよって

見てたのかな絶望


風の強い日は

着る服にも気をつけないと笑い泣き