皮膚科⑥ | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.2.8 (木)

SADBE6回目


いつも通り朝イチに並ぶ予定が

午前中にどうしてもという仕事が入り

一旦お仕事へ


キリがついたところで

皮膚科さんへ


もう最近は皮膚科さんへ行くことが

楽しみになっている

早く行きたくて行きたくて仕方ない泣き笑い


今日も濃度を一つ上げてもらいましたにっこり


抜け毛の具合はというと

勢いはピークを超えたと

自分では思ってる


だけど この頭どうする?

ってくらいの薄毛に変わりない赤ちゃん泣き


左目下まつ毛は

ついに残り1本となった…


そのため先生に

まつ毛美容液(ラッシュアディクト)を

処方してもらうことにしましたひらめき

1本¥11,000💸

高いのは調べてたから知っていた無気力

でも自分で処方してもらっておいて

泣くわ〜泣

家計大丈夫か


回復期になれば

生えてくることは分かっているけど

少しでも早く回復したい🙏


ちなみに今は脱毛症を公表されている

YouTuberの方の下まつ毛の描き方を

参考にメイクで描いてますニコニコ


今日は先生とのお話の中で

来週から眉毛にも

SADBEを塗っていただくことにしましたニコニコ


今日は眉毛シールなのでね絶望


先生がじーーーっと

眉毛シールを見て


“すごいですね

全然違和感がないですね

眉毛アートよりいいかもしれない”


とおっしゃっていましたうさぎ


アクアドール さんのものだと

伝えると

“あとで調べてみよー”とにっこり


他の脱毛症の患者さんが

来院された時

こういうものもあるよと

紹介していただけるといいな〜


SADBE−2


 かかった費用

クリニック ¥1,540

アイラッシュコンディショニングセラム

¥11,000