貼る眉毛 | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

眉毛に毛並みできた!

ネットでポチった

アクアドール さんの眉毛シール



今日試してみました指差し


ちょっとちょっと不安

シールうんぬんより

ウィッグが上すぎてデコッパチ!


まぁいっか泣き笑い


写真だと見えにくいけれど

眉毛に毛並みがあるってすごい✨

こんなに毛並みがあるの小学生以来じゃないか!


現在の自眉の状況はというと

目頭から2㌢くらいしかありません絶望


説明書通り

アイブロウパウダーで

抑えてみたけど

実際はやっぱり少しテカリはある


それでも

近くでじっくり見なければ

分からないとは思いますにっこり

そんな近くで見る人いないから全然イケる


日中も剥がれることなくいい感じひらめき


トータルで見たらかなり

いい商品だと思いました飛び出すハート

なんか宣伝してるみたいになってしまった‥


前回の汎発性脱毛の時も

使えば良かった赤ちゃんぴえん

情報収集大切♡


しばらくはコチラの眉毛シールを

使ってみようと思いますニコニコ


いつかは眉毛アートやりたいなーニコニコ