皮膚科③ | hidamariの脱毛症日記

hidamariの脱毛症日記

はじめまして
2018.7(34才)〜2020.6 (36才)
汎発性脱毛症を発症
2023.12(40才) 再発中
脱毛症2回目となる今回は
自身の経験や今の気持ちを発信しようと思います。

2024.1.18(木)

SADBE3回目


今日も朝イチで

皮膚科さんへ


先週はSADBE-5乗

痒みは1日程度しか続かなかったため

今回また濃度をひとつ

上げていただきました看板持ち


今までは湿疹などの痒みを

なくすために通っていた皮膚科さん

今は痒みを求めて行っているネガティブ


今回あまり痒みがなかったら

次回はもう一度感作の予定です


SADBE−4

クリニック代 ¥1,240


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


余談ですが‥

毎日のように行っている
会社近くのコンビニで
よく声をかけてくださる
店員のお姉さんがいます

過去にも
“最近雰囲気変わりましたねー
メイクかなぁ?”など
よく気づいてくれるにっこり

今日はそのコンビニへ
フルウィッグにしてから
初めて行ってみました看板持ちドキドキ

本日はー‥

“お姉さん今日髪さらっさらですねひらめき

す、するどい驚き

“わかりますかぁ?
ありがとうございますーニコニコ

とさらっとお答えしましたが
ウィッグとはバレてなさそう指差し
ストレートパーマかけたって
思ってもらえればありがたい泣き笑い

ここでバレんければ
どこでもバレん!

いける!
いけるぞ!
相棒2号♡