お知らせ | 加圧トレーニング&ピラティススタジオbeauteのブログ 阿波座

加圧トレーニング&ピラティススタジオbeauteのブログ 阿波座

地下鉄阿波座駅徒歩3分!! 加圧トレーニングスタジオbeauteが肥後橋駅からお引越ししました。
よろしくお願いします。
体のこと、毎日のこと、をつづっていきたいと思います。

http://kts beaute.jimdofree.com

今朝は、地元は雪がちらついていました!!
立春ですが、まだまだ寒いですね~お願いお願い でも少しずつ、春の足音が聞こえてくるのでワクワクの河辺です口笛口笛
さて、
日曜日と、平日の18時以降にボーテに通っていただける新規ご入会さまの締め切りをさせていだだきますえーんえーん

なお、祝日は終日おやすみとさせていただきます。

これから春の訪れに向けて シェイプアップに意気込むクライアントさま 多数です!!!!デレデレデレデレ

いっしょに頑張りましょうウインクウインクウインク