小腹がすいたら。。。 | 加圧トレーニング&ピラティススタジオbeauteのブログ 阿波座

加圧トレーニング&ピラティススタジオbeauteのブログ 阿波座

地下鉄阿波座駅徒歩3分!! 加圧トレーニングスタジオbeauteが肥後橋駅からお引越ししました。
よろしくお願いします。
体のこと、毎日のこと、をつづっていきたいと思います。

http://kts beaute.jimdofree.com

{195B95F1-C38E-43C9-BBE4-4A138076CD71:01}

バナナプロテインを飲みました!!

トレーニングの後のプロテインって何であんなにおいしいんでしょうかね酔っ払いちゅー


{A6AEE86C-99F1-4184-BD3A-992CD50C314A:01}

あと、どこだったかで買ったドライフルーツトマト

これ80gも入っていて ドライフルーツにしたら大容量で100円です!!
あ!DAISOでかいましたー!!
love DAISOラブラブ

お味は、甘いもの好きさんには満足感あると思います!!
ただ、皮が舌触りが残るのが気になるかなー。ま、ナチュラルなので皮は仕方ないですね、でもオイシイですウインクウインク


最近のわが息子。。。
うつぶせ寝が好きなようです。

{4A9A467E-45D4-4712-9FF5-6A0AB7491D0D:01}

{834089E7-9019-414E-9272-0E0119139601:01}

アホな寝顔に癒されますデレデレ