アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日も猛暑だよー宇宙人くん

近所の神社は夏祭り!!

屋台がたくさん出て楽しそうな雰囲気に

つられて行ったものの

早々に退散泣き笑い

 

 

屋台で何か買っていいよーって

旦那さんに言われたけど

チョコバナナ400円・・

(家にバナナあるしなー、あれ

5本で199円だったしなー)

と冷静になって何も買いませんでした。

そういう事考える人は行っちゃダメよね魂が抜ける

 

 

   

image

トップス/しまむら

パンツ/meri

靴/GU

バッグ/クロスチャーム

 

meriでは前回のリボンタイ付きTシャツに

心を奪われて即ポチ。

 


これで終わるつもりだったのに

ショップのページをスクロールしていて

この「スカートライクボリュームパンツ」で

指が止まってしまったんですよね~。(あるある)


 

見た感じ、ボリュームから重そうな

雰囲気だったけど

薄くて涼しいというレビューが並んでいて

じっくり確認してみました。

 


レビュー数はまだ少ないものの

★4.88と高レビューで

迷った末に購入。

 


image

 

実物届いて良さに納得。

すごく薄手でめちゃ涼しいです!!

ボリュームたっぷりでスカートのように

見えるけどパンツ。

 

 

身長158cmでマキシ丈になる着丈は

長すぎるというレビューもありましたが

私はmeriさんの長い着丈が大好きなんですよね。

(逆に中途半端になる方がイヤ)

 

 

image

 

ポリエステルに竹繊維も含まれて

少し変わった素材。

ほんのり光沢があって、とにかく

涼しい!!の一言。

ちなみにシワも残りにくかったです。

 

すごい人気であっという間に完売

してしまいましたが

7/15に再販決定したそうです♡

<PR>

シルエットが美しく、

体型もカバーしてくれる名品だと思います飛び出すハート

 

 

image

 

トップスは昨年の「しまむら」。

首が詰まったサマーニットベストで

背中がパックリ割れてるのがポイントだよー♡

  


インナーに着ているのはGUのリブタンク。

590円にお値下げされてるんだけど

少しだけアメスリっぽいデザイン。

しっかりしたリブで、裾を出しっぱに

しても可愛いラウンドカット。

 

グレーがめちゃくちゃ良い色なので

(ブラウンっぽいの)

ぜひチェックしてみて欲しいです!!

 


image

 

クロスチャームさんの2WAYバッグは

やっぱり手持ちが1番可愛い。

コロンとしたスクエア型、イイですラブ

 

今日50%オフクーポン出てます!!

 

 

image

 

 

 

 

  image

 


コーディネートは以上です照れ

 

 

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

大人気サテンシリーズ!!

 

 

 

ラジエムさんのセットアップ

どちらも気になる♡

 

 

 

大人気カーブパンツが

今日だけ半額クーポン対象!!

 

 

for/cさんの日替わりアイテム

今日の1,000円ぽっきり品!!

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image