アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日も暑くて暑くて

ちょっと体調おかしくなりそうでした。

少しリッチなお昼を食べに出て、

長時間外にいたわけじゃないのに

これはなんだかまずいぞ・・

という感じで帰宅して涼んでました宇宙人くん

 


で、コーデはお休み!!

   

昔から「香り」が大好きで

香水やお香を集めていた時期があります。

独身時代は海外に行く度に1つずつ

香水瓶を買って、部屋の棚に飾るのも

趣味の1つでした飛び出すハート

 

 

そしてここ数年はずっと

自分だけの香りを探しています。

人と通り過ぎた時の香りで

〇〇のアレだ!!

と分かる有名ブランドの香りではなく

これからずっと使い続けられるような

アイコンになるような香りを。

 

 

気になっていたのがイギリスのフレグランス

ブランド「ミラーハリス」

ブランドが始まったのが2000年と比較的

新しいメゾンなんですが、

植物由来の原料にこだわったブランドで

どの香りもとーっても素敵なんです!!

 

 

関西だと梅田阪急や大丸などの

主要百貨店の売り場でも買えるんだけど

香ってるうちに鼻がバカになって

よく分からなくなりませんかー泣き笑い

で、また今度ってなる泣き笑い

 

 

そんな中見つけたのが

人気の香り8種類が少しずつ

試せるセット♡

 

 

image

 

この手があったかー!!

と今さら気づいたけど、

このセットを買えば好きな香りを

ゆっくりじっくりと追求出来るんだわ♡

 

 

百貨店だと付けたての香りしか

分からないけど、

このセットを買ってからは

毎日1種類ずつ付けて試しています。

(めちゃくちゃ楽しい)

 

 

トップノートからラストノートまで

しっかり感じられるから

最終的にはこの中からどれを

自分の香りにするか決めたい♡

 

 

image

 

 

香水ってお高くて、これも現品は

〇万円なのでいきなり買うのは

ハードル高めだけど、

お試ししてからなら失敗の心配なし。

 

 

image

 

 

スプレータイプになっていて

2mlずつだけどめちゃくちゃ

長く使えちゃいます。

 

 

ミラーハリスのフレグランスは

ボトルのデザインも最高に素敵で

プレゼントにもおすすめ。

 

 

ちなみにこの8種類セットも

シンプルで素敵なパッケージです。

 

 

image

 

 

好みの香りのブランドなので

正直どれも甲乙つけがたく好きなんだけど

今のところ「ティートニック」か

「シークレットガーデニア」か、、、

ゆっくり悩みますラブ

 

 

ユニセックスで使える

ボタニカル系の香りが好きな方に

ぜひお試しいただきたいです上差し

 

 

 

<PR>


 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

激推し!!
イーザッカマニアストアーズさんから
出ているクーポン→
対象商品10点まで「半額」
7,700円以上購入の縛りはあるけれど
めっちゃくちゃお得なんです。
そして対象商品の中には
私イチオシの細見えする
「人をダメにするパンツ」
も含まれていました。
image

動きやすくてラクチンで、

脚長に見えて・・・

太鼓判推します飛び出すハート

 

その他の対象商品も全部全部
使えるものばかり!!

 

 

 

image
膝のすぐ上まで丈があって
アラフォーアラフィフの方も
履けてしまう接触冷感の
ハーフパンツも対象だよー!!


 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image