アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

今週のしまパト戦利品飛び出すハート

最近の「しまむら」は見渡す限り

チュール

一色であります!!

 


特に総チュールのキャミソールの

種類がとっても豊富。

Tシャツの上に重ねるだけで

今っぽコーデになるから

使いやすいアイテムだとは思う。。。

 

ただ、アラフィフとしては

どうも若すぎる気がするんですよね。

(痛いオバサンと思われたくない、

そんな気持ちもあります泣き笑い

 

それでもチュールはファッションに

取り入れてみたいので

50代でも使えそうなのを

2着買ってみましたチョキ

   

image

 

1着目はチュールがアシンメトリーに

縫い付けられたノースリーブシャツ。

 

 

image

 

チュールがこんな感じで

斜めに付いていて、

しかもV字に縫い付けられてるので

着た時にシャープに見えました!!

 

チュールが結構大きめなんだけど

黒地に同色の黒チュールだから

甘くなりすぎず、これは

大人女子でも着られるデザイン♡

  

 

image

 

 

ノースリーブシャツにはおおいに

抵抗があるんですが、

チュールが腕の外まで張り出しているので

二の腕も隠れて私でも着れたんです照れ

品番はこちら☟

image

 

 

 

続いて2着目!!

 

image

 

胸元からチュールが縫い付けられた

白Tシャツでした。

  

image

 

分かりにくいんですが、チュールが

黒ではなくダークグレーなんです。

この色が特に可愛かったー!!

 

image

 

こちらはノースリーブなので

少し躊躇しましたが、

肩幅が太いタイプなので購入しました。

 

チュールが付いていると

ウエストインする必要がないし

裾を出してもお腹周りが目立たず

しかも可愛いなんて・・・

うまく使えばアラフィフにとても

嬉しい流行りなのでは!!と思います照れ

品番はこちら☟

image


また着画載せますね~飛び出すハート

 

-----------------------------------------

それにしてもチュールアイテム

豊富すぎます、どれも可愛い♡

 

 

 

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image