アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 


イベントバナー

 

お買い物マラソン最終日!!

今回の購入品は少なめ。


買い物する時にいつも人気ランキング

見るんだけど、

DARK ANGELさんって常に

ランクインしてますよね。


プチプラで次々ヒット商品を出していて

すごい!!と思います。

が、納期かかるのが多くてそこだけが

残念。。


今回は気長に待つつもりでいくつか

購入しました。

 
ずっと気になっていたTシャツ。
Cタイプのブラック。
 

 

好みは白だったけどすごく避けそうな

素材なのでダークグレーに。

普通丈(長い方)にしました。

 

 

 

これは他のショップでもあるんだけど

まとめて買ったら安くなるクーポンで

ブラック購入。


  


とりあえずこの3つだけ買ったけど

ショート丈のジャケットも迷ってます。



 

ちなみに、ずいぶん前に購入した

サテンパンツはまだ届きませーん泣き笑い

予定ではあと1週間くらい。


と、まぁ納期かかるのさえ問題なければ

欲しいものが続々と出てくるショップです照れ



ajiroではバングルを買いました。

バンブー模様が可愛かった!




タイムリミット迫ってるけど

この2つも悩み中です。



楽天のお買い物はここまでで、

話は変わりますが、、

この記事でも力説していた

DAISOのサンダル↓



そうです、ウーフォスの代用品として

申し分ない300円のサンダル泣き笑い

(いや、本当に履いてみて?

脱いだ時わかるけど

マジでリカバリーサンダルよ)

 




ネットでは全国在庫なしなんだけど

毎年夏前に売り切れてしまう

大人気サンダルなんです。


昨日、実家(田舎!!)に行ったので

近所のDAISOのぞいてみたらさ、





全色あったわ真顔

さすが田舎。。


ただ、この色はラス1でした。

グレーも買ったらコンプリートだけど、

そんなにいらんやろ。

と自分の中から珍しく声が聞こえて

ベージュだけ買ってきました。



大満足ニヤニヤ




  

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image