アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

暑かったですね~滝汗

昼間はリビングでエアコンつけました。

まだ5月やでネガティブ

 

 

   

image

Tシャツ/しまむら

デニムジャケット/coca

パンツ/UNIQLO

靴/GU

バッグ/Lbc

キャップ/FOUND GOOD

 

「しまむら」のメンズコーナーで見つけた

990円のTシャツ!!

ブラックを買った後に別店舗で

ホワイトも見てしまったもんだから

色ち買いしたやつです。

ブラック↓

image

 

image

 

ホワイトは真っ白ではなく

アイボリーです。

もちろん新品だけど、この古着テイストが

めちゃいいと思いませんか??

品番こちらに載せてます☟

 

 


柄Tシャツの時はショートネックレスを

付ける事が多いんだけど

昨日のボールチェーンネックレスにしてみました。

チャームが付いていないシンプルな

チェーンだから柄物にも合います!!

 


image

 

デニムジャケットは超お気に入りの

cocaのです。

image

 

 

ちょっとだけ丈が短くて、

それがめちゃ可愛いです。

 

くーっっっ(悔しい)

私が買った時より1000円も安くなってます。

 

パンツはUNIQLO。

 

image

 


ドラえもんみたいなブルーの

キャップ、可愛かったー♡

 

 

 

 

image

 

リング(人差し指)

3連ミックス

 


 薬指のリングはNEW♡

サイズが自由に調節出来るから

気分で中指や人差し指にも!!

ゴツめのボリュームが可愛い飛び出すハート

<PR>

マットシルバー着用

 

 image

 

コーディネートは以上です!!

 

----------------------------------------

イベントバナー

 

間もなく終わるお買い物マラソン。

今回の購入品です。

 

meriでは迷いに迷って2点。

ロゴT(白)とマキシフレア(モカ)

 

 

アラフィフでもあきらめたくない泣き笑い

膝まであるハーフパンツなら

履けるかな(どうかな)

ブラックにました。

20%オフクーポン出てます!

 

 

この「スミクロ」が思いっきりタイプのカラー。

パンツだけ買うつもりだったけど

セットアップにしたら絶対素敵目がハート

急遽ブラウスも追加しました。

 

 

バケツ型のニットバッグって珍しい!

グレージュにしました。

 

 

ここ最近で1番ヒットだったリードルショット。

手始めに100を使ってるんですが

痛さにも慣れたので300を買いました。

 

 

今使ってる丸型の天ぷら鍋が重すぎて

スクエアのワイドを。

安心のメイドインジャパン♡

 

 

と今回は完走ならずでした照れ

 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image