アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

突然ですが!!

関西圏以外にお住まいの方も

お家でお好み焼きって

作るんでしょうか?(素朴な疑問)

 

私、いわゆる粉モンが大好きで

2カ月に1回くらいは

作るんですね。

そろそろ焼こうかな~って時に

キャベツの値段が爆上がりして

次週にずらす事にしました泣き笑い

 

 

   

image

トップス/DARK ANGEL

パンツ/coca

サンダル/H&M

バッグ・帽子/FOUND GOOD

 

この記事でも書いたんだけど

cocaでやっとこさコレだ!!という

形のパラシュートパンツを見つけました。

 

 

 

 

よく見かけるサイドにでっかい

ポケットが付いてるタイプが

どうしても似合わなくてですね、

(ことごとくポケット付いてる)

cocaの少し前に販売されたタイプが

ポケット無しのシンプルなタイプ。

 

image

 

私が求めていたのはコレですー!!

出来るだけ細く見せたいのに

横に大きなポケット付いてると

すごいどすこい体型になるんですよ笑い泣き

少しお安くなってます。

 

 

 

ベージュは透けるので

ペチパンツやペチコート必須です!!

Yラインカバーのタイプは

身体にフィットするので

お尻にボリューム出したくない

ボトムスにおすすめ上差し

  

 

 

帽子とバッグは昨日紹介した

「FOUND GOOD」

のアイテムです。

 

image

 

トップスはDARK ANGELの

大人気シアーT。

1番好きなのは「クルーネック/長袖」だけど

今日は「サイドスリット」にしました。

 

大きな違いとしてはクルーネックよりも

身幅がゆったりしています。

サイドスリットならではの前だけイン

しました!!

 

image

 

あと、襟ぐりの折り返しが太め。

私はこの襟ぐりが好きなので

クルーネックもこのタイプだったら

良かったのになーと思ってます。

 

 

 


image

 


コーディネートは以上です照れ

 

------------------------------------------

夏も着れそうなチュールブラウス♡

 

可愛いしかない今日発売の新作♡

 

アシメTeeがめちゃ可愛い。

30%オフクーポン出てます!!

 

 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

  

本日のランキング上位アイテム


 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image