アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

恒例になったcoca実店舗での

ショッピング第5弾!!

今回はなかなか行けなくて

約2カ月ぶりのお買い物でした照れ

前回の購入品↓

 

 

   

早速今回の購入品です!!

image

 

意外にもTシャツは買わず、

全部で5点でした♡

image

ヒルナンデスのコーナーで

見て気になっていたデニムジャケット。

 

これから暑くなるし迷ったけど

横幅がタップリのジャケットで

羽織りに使えそうだったので

濃ブルーの方を購入上差し

 

image

 

胸ポケットはフェイクではなく

左右とも本物です。

ショート丈でボックス型シルエット、

試着してみたらめちゃくちゃ可愛いー♡♡

肩掛けする事もあるし大きめの

Lサイズがいい感じでした指差し

 



image

 

お次は毎年人気の

「コットンボイルスカート」

夏コーデにインド綿は欠かせません!!

涼しいし軽いし最高だと思う。

 

image

 

透けやすい素材ではあるけど

裏地が裾の方まで付いているので

そこまで気になりませんでした。

 

このスカートはショートとロングの

2丈から選べるんです。

その差は10センチ!

カラバリも豊富。

私はロング丈にしました。

GW中はセール価格になってます

 

 

 

image

 

いつか買いたかった

「パラシュートパンツ」

 

このパンツに関してはGUやUNIQLO、

他のショップでもいろいろと

チェックしていたんですが、

横にポケット付いてるのが

似合わないんですよねー。

 

cocaでも今メインで売られてるのは

これなんだけど↓

太腿の横についた大きなポケットが

まぁ似合いませんの泣き笑い

 

半ばあきらめてたら、それより前に

出ているパンツはシンプルで

これだわ!!

ってなりました。

 

image

 

裾はゴムではなくって

紐でドロストするタイプです。

パンツ自体も太すぎず

大人っぽく履けると思いました。

しかも撥水加工素材なの↓

 

 

image

cocaさんはブラカップ付きの

タンクトップやワンピースなど

「OUT BRA」シリーズが豊富!!

 

前回ネットで買ったタンクトップが

すごく良かったので

店頭で形の違う物を買いました。

今回はアメスリタイプ。

購入したのはネイビーで、

ネットにはこのカラーがありませんが

こちらと同じ商品です↓

 

ちなみに前回買ったのは

淵のリブが細めのタイプ。

↓(下のブラックの方)

image

 

 

 

プチプラだけどカップのホールドも

しっかりしていて

このシリーズはかなりお得だと思う!!

 

他にもOUT BRAシリーズは

たっくさんあります。

 

 



image

最後はキャップー!!

深く被れるキャップが好きなので

全部試着して決めました。

 

アルファベットロゴのキャップ、

今発売されているのは「N」。

 

その隣に並んでいた「H」は

昔の型番みたいで今は

ネット販売が無かったんですが

店頭でめちゃくちゃ安くなってました。

 

cocaではその前に

白いキャップも買ってます。

右側↓

image

 

これもめちゃくちゃ深くは

被れないけど許容範囲だった!!

 

 

店舗行く前にチェックしていた

このキャップは後ろにも

刺繍があって可愛くて、、

でも試着したらすごく浅くて

断念しました。。

 

と、買ったのは以上5点だけど

ここからは気になった物など

レビューしていきまーす飛び出すハート

 

 

新作で並んでいたスカートは

手に取ってる人が多かったです。

サイドのポケットがやっぱり

私には似合わなかった泣き笑い

 

 

ロゴTは種類が多くて迷うよー。

この辺りはネット購入予定。

 

 

 

このベアトップすごく可愛かった!!

ゴムもきつすぎず、

幅広でしっかり固定してくれそうだし

簡単に旬コーデ出来るし♡

店頭にグリーンしか残ってなくて

勇気出なかった。

ブラックだったら即買いでした!

 

 

セルフカット出来るリブパンツ。

実物見てみるとリブの凹凸が

結構深くて厚みがあるんです。

若干着太りしそうな素材で

ぽっちゃりさんには厳しいかもです。

 

 

毎年人気のドット!!

楊柳プリーツは細見えアイテムで

おすすめです。

 

 

エンボスシリーズは昔から大好き!!

洗濯もラクチンだし動きやすい♡

最近はポケット付きが増えたので

嬉しい限りです照れ

 

 

 

 

購入品の着画もまた載せます乙女のトキメキ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image