アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日から始まった私のGW!!

(4連休だけどね)

初日は快晴で気持ち良かったおねがい

 

コーデが溜まってきてるので

時差投稿になりますがお願い

先日の3連休中、

ショッピングに行った日のコーデ。

 

 

   

image

カットソー/DARK ANGEL

スカート/coca

靴/NIKE

バッグ/しまむら

 

シアーTといえばDARK ANGELさん。

いろんなタイプを購入済ですが

1番好きなのはもちろんこれ↓

「クルーネック長袖」

がとにかく使えます!!

 

が、今日は初めて買ってみた

リブタイプのシアーT。

上のものとは手触りも

生地の見た目もまったく違います。

 

image

 

アップで見るとリブになってるのが

よく分かりますよね。

インナーにブラックのタンクトップを

着て、透け感しっかり分かる感じです。

 

すごく柔らかくて(ガーゼみたい)

肌触りはこちらの方が断然良い!!

 

image

 

袖も伸ばすと手の甲がしっかり隠れる↑

長めなところが可愛いポイントなんですが

袖の長さに関しては少し物足りないかな。

(というかもひとつの方がすごく長いんです)

 

めちゃくちゃ薄手なので

別のカラーと2枚重ねても

ゴワつかず余裕で着れそうだよ♡

 

 

48H限定で

3枚買うと885円/枚

になるみたいです。

ブラック・ホワイトも絶対に

買い足したいと思います照れ

 

imageimage

 

アクセサリーは

シルバーとゴールドを

盛り盛り♡

 

 

 

image

 

「しまむら」のカゴバッグは

大容量。

お買い物したものをどんどん

入れていけるので

めちゃくちゃ便利でした。

 

image

 

すごく高見えすると思う!!

品番こちらです↓

 

 

 

image

 


コーディネートは以上です!!

それではまた照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

全部半額クーポン対象♡
↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image