アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

今週のお仕事終了~!!!

明日からようやく4連休です。

テレビでGW混雑見ても

まったく実感湧かず働いてました泣き笑い

 

 

   

先日載せた「しまむら」の

超BIGなカゴトート。

 

image

 

これで街中のお買い物に出かけたら

便利すぎてそれはもう、、

大きいバッグ最高!!

ってなりましたよ。

(もともと荷物多い女です)

いろんなお店でちょこちょこ

買い物する時って

地味に荷物が増えてくんだけど

全部ポンポン放り込んでいけて

ストレスゼロ~♡

 

ミニバッグはお洒落アイテムとして

持ちたいけど、

この夏は大きめバッグも

たくさん使うと思う。

 

 

 

 

でね、月曜にまた「しまパト」して

さらにでかいバッグを見つけまして、、

追い足しましたよ。

 

image

 

ホワイト×シルバー

夏らしい。

 

image

 

手提げ部分は肩に掛けれる長さで

いかにもビニール、みたいな感じがなくて

しっかり丈夫でした。

 

image

 

編みバッグなんだけど

ふにゃっと曲がる柔らかさ。

見た目は硬そうだけど

すごくしなやかでした!

 

image

 

シルバーが光に当たると

キラッと光って綺麗!!

 

前回の茶色いバッグは

A4サイズがすっぽり入る

大容量とお伝えしましたが↓

image

 

このバッグがすっぽり入るほど、

今回のはさらにデカい!!

 

image

 

夏は上着を持ち歩くから

大きめバッグが便利指差し

 

image

 



お値段はコチラです!!

それではまた照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

本日のランキング上位
人気アイテム☟

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image