アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

小雨が降り続いてて

突然「寒っ」てなってます。

気温差がすごくって、

自立神経乱れちゃうんですよねー。

なんかダルくてしんどい、、

っていうのもこの気温差のせいかも。

 

身体を冷やさないようにして

温かい飲み物を

体内に入れるのおすすめです照れ

 

 

   

image

Tシャツ/H&M

ジャケット/GU

デニム/GU

靴/CANAL JEAN

ミニバッグ/ViseVersa

トートバッグ/雑貨屋

 

雨の日に白いデニムなんて~

ってなるけど、

このデニムはプチプラだし

洗濯してもすぐ乾くしで

あんまり気にせず履いてます。

 

GUのデニムの中では

ほとんどと言っていいほど

注目されてない気がするんだけど

「ライトデニムワイドパンツ」

すごくいいです!!

 

去年も発売されていて

過去に何度も着用済み。

 

image

image

image


ライトデニムだから

すごく薄手で柔らかくて

動きやすいんですよね!!

 

タックもしっかり入っていて

ウエストは後ろだけゴムで

デニムという感覚無し。

満足感のあるワイドで

履いてみた方が良さが分かる

パンツだと思います!!

グレーも可愛いラブ

 

オンラインでは「丈長め」

もあります。

 


image

 

ジャケットもGUの

「オーバーサイズテーラードジャケット」

でした。

ほとんど売り切れてしまったけど

しっかりめに入っている

肩パッド、個人的に大好きです。

(ひどい撫で肩なんです・・)

 

image

 

インのTシャツはまたまたH&M。

ロゴが黒だとコーデがパキッとするし、

そういう気分の時もあるけど

薄墨みたいな色のロゴだと

全体的に柔らかい印象になる♡

 

image

 

お値段も可愛くて♡

柄違いがたくさんあってどれも

可愛かったのでH&M行ったら

ぜひチェックしてみて下さい指差し

 

スウェードなのに、

これ履いて後悔しました。

雨の日に履きたくなかったやつ、、

なんで履いたんやー笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

image

 


コーディネートは以上です!!

それではまた照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

NOAHLさんのサイドレースの
ワイドパンツが可愛い♡
で50%オフになるよ!!

 

 

イーザッカさんはGW中も

毎日発送!!

 

 

上下セットで1,999円!!

24H限定クーポン出てます

 

 

タイプ選べるロゴTも

24H限定半額クーポン出てます

 

 

今日の目玉セール!!

激安クーポン出てます

 

 

メンズライクなごつめリングは

24H限定セール価格!!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image