アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

撮り溜めしているドラマが増えすぎて

猛スピードで観まくってます!!

(そのためしばし韓国ドラマお休み中・・)

 

1クール前の「大奥」観てるんだけど、

今クールの「Destiny」はリアタイで観てるから、

亀梨君のギャップに笑ってしまいます泣き笑い

 

 

   

image

シャツ/しまむら

パンツ/DARK ANGEL

靴/CONVERSE

バッグ/Standard Products

 

DARK ANGELさんの

さらてろパンツ

人気が止まりません!!

 

ランキングの上位に常に君臨してますが、

分かります、プチプラなのに

すっごくイイ

んですもの。

 

薄手でサラサラ、ストレッチもあって

ジャージ履いてるくらい楽なのに

お洒落見え

するんですよねー。

 

image

 

センターシームの存在って

偉大。。(お洒落みえ、8割このお陰だわ)

 

でも、推しポイントはそれだけじゃないんです。

さらてろって言う通り、サラサラ素材で

テロンとしてるの。←そのままやな

 

image

 

裏地は無いんだけど、生地の裏側が

白いんですね。

どんな構造か知らんけど←

薄手なのに透けにくくて最高!!

 

そしてもう1つが幅広のウエストゴム↓

image

 

ウエストゴムのボトムスってさ、

たまに中でゴムがねじれるやつあるやん?

布の上から手で戻すんやけど

1回トイレ行ったらまたねじれるやん?

あれさー、もう、

キーッ!!!

ってなるやんか笑い泣き

 

このパンツはゴムが動かないように

縫い付けられてるタイプだから

ねじれる事もなくて快適なんです。

あ、もちろんポケットも付いてるよ!!

 

と、ここまで推しポイントあるのに

長さまで選べるなんて素晴らしすぎて。

 

image

 

身長158cmで「丈長め」履いてます。

CONVERSEに裾がくしゅっと

かかる丈感、好きすぎます!!

このおパンツは寸足らずになると

途端に部屋着っぽくなりそうだから

丈長めがおすすめよ♡

私は「デニムブルー」履いてます。


 

image

 

前回はTシャツをインしたんだけど、

今日はショート丈のブラウスにしました。

 

image

 

去年の「しまむら」です。

お腹の肉が出っ張り過ぎて

出来るだけウエストインしたくない

身としては、裾を出しても

バランス取りやすくてショートシャツ

めっちゃいいやん!!

って、一気に2枚買いしたんです。

 

いろんなショップから同じようなの

出てますが、すごく着回しやすいから

持ってない人は1枚買ってみて!!

 

 

 

 

image

 

コーディネートは以上です照れ

-----------------------------------------

 

後ろでドロスト出来るようになってます。

さすがetollさん♡

 

激安。

在庫処分で2,100円!!

 

24H限定!!

2枚購入で1枚899円!!

 

LAEMUSEさんの

季節外れアイテム40%オフが

すっごくお得なんです。

今着れるアイテムもあります!!

 

 

 


それではまた照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

  

本日のランキング上位アイテム

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image