アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

ちょっとちょっとーおいで

購入して届いたシャツワンピが

あまりの可愛さに衝撃を受けました。

着た瞬間、虜になってしまったの、

見て下さいますかー目がハート

 

 

   

image

シャツワンピース/HUG.U(PR)

靴/CONVERSE

バッグ/ayako

キャップ/coca

 

グリーンのストライプ

ってだけでもう可愛いんですが

どんだけ~っていうレベルで

たっぷり生地を使ってるんです。

 

広げるとすごい「布地」

量なのよ真顔

 

image

 

肩や背中にギャザーが入っていて

ま~、可愛いの。

 

image

 

お察しの通り、体の締め付け

ゼロ~OK

マタニティ服としても余裕で着れるので

おすすめですYO!!

 

生地たっぷりといっても

すごく軽量でポケット付き。

 

めちゃくちゃ嬉しいのが袖口のゴム↓

image

 

シャツワンピ大好きで

山のように持ってるけど

袖口ゴムは少ないんですよ。

HUG.Uさんのはそれも

腕の内側部分だけがゴムだから

パッと見では分からない憎い工夫ラブ

 

家事もしやすいし、きゅっとたくし上げると

ポワン袖になって、

とりあえず100点満点なの拍手

 

綿シャツなんだけど、ポリエステルも

半分入ってるので

シワも残りません。

グリーンにしたけど全色それぞれ

雰囲気が違って何を選んでも

間違いないと思います♡

<PR>

私の身長158cmです、

ご参考までに!

 

image

 

キャップはcoca。

白キャップって持ってなくて

購入したんだけどすごく使える!!

手持ちはベージュやネイビー系が

多くて明るい色のキャップを合わせたい時

困ってたんです。

 

ロゴがグリーンだったから

偶然にもカラーリンクしてました♡

 

余談なんですが、ayakoのフリンジトート

何年も使ってなくてクローゼットに

入れっぱなしだったんです。

 

グリーンのシャツワンピを買った事で

突然思い出して、引っ張り出してきたら

カビ生えてまして悲しい

(バッグ類は風通しの良い所に保管するか、

時々風に当てないとダメ・・)

 

ネットで検索して、中性洗剤でポンポンしたり

いろいろしたけど効果なし。

スウェードフリンジがあるもんだから

そこに水がいかないようにするのも大変。

 

結局、もうダメ元で

洗濯機丸洗いしました泣き笑い

フリンジがダメになるか、グリーンが

本体に色移りするだろうと予想してたけど

奇跡的に復活―!!!

 

image

 

色移り無し、カビも綺麗に取れて

買った時とほぼ同じ状態になりました。

私にしたらお高いバッグだもの、、

嬉しかったわー泣き笑い

※完全自己責任でやってますからね

おすすめするものではありません魂

 

image

 


コーディネートは以上です!!

 

 

-----------------------------------------

 

イベントバナー

 

お買い物マラソン最終日!!

今回の購入品。

冬物クリーニングは毎年オンダさん。

いつも10点か15点なんですが

今年は少しずつ地元のお店に

出していたので5点パック。

 

5点とは別にワイシャツ3枚は無料なので

かなりお得です!!

 

 

元々プチプラなサンダルが

今日さらに安くなってるんですが、

10%オフクーポンまで使えて

激安でしたグラサン

同じようなの持ってたはずだけど

行方不明だからブラックにしました。

←そのうちどっかから出てくるはず

 

 

白Tにボールチェーン合わせたくて

長い方にしました!

 

 

サイズを自由に変えれるプチプラリング。

マットシルバー照れ

 

 

また??

って言われそうだけど

またカーブデニム。(好きなんだもの)

ブルーにしました。

 

 

 

それではまたー照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

本日のランキング上位人気アイテム

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image