アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

テレビでプリン特集やってるの見たら

突然食べたくなって

モロゾフのプリン食べたんやけど、

やっぱり王道ですよね~、、

プリン専門店がやたら増えたけど

モロゾフのプリンは間違いなく

美味しかったですー!!

写真は無いですが泣き笑い

 

 

   

image

トップス/SAISON DE PAPILLON(PR)

パンツ/NOAHL

靴/adidas

バッグ/H&M

 

ここ数年きてる「シアー」ブーム。

インナー透けさせるとかさ、

おばさんになると厳しいよね。

 

抵抗あるというよりも、

世間様の迷惑になるんじゃないかと、

そっちの方が心配泣き笑い

 

だからこそ某ショップのシアーTは

透け過ぎないところが

大人気なんだと思います。

 

で、今日着ているのは

シアートップスとして販売されてないけど

絶妙な透け感があると思うんです。

透け素材にチャレンジしたいけど

出来ないという人の入り口には

最適な感じの素材でした。

 

image

 

中のタンクトップを黒にしてみたんだけど

ボヤっと写ってるの分かりますか?

ほんのり透ける薄手トップスで

かなり涼しいです!!

 

さらに袖に深いスリットが入っています。

腕を下げている時、袖広がりになる

シルエットもまたカワイイ♡

 

image

 

ネックが詰まってるから

かがんだ時の胸元も安心で、

私これ、通勤にもかなり使うと思う!!

(会社だとしゃがんだりする時に

気になるのがイヤで前の開きは

控えめな服が中心になります)

 

薄手でウエストがもたつかないから

前の方をインしてみたんだけど、

本来はお腹やお尻をカバー出来て

出しても野暮ったくない形に

設計されています。

 

image

 

確かに裾を出した時に

ドレープのように生地が重なり合って

すごく綺麗なので次は裾アウトにしよう。

(というより何故インしてしまったのでしょう・・)

<PR>

接触冷感素材だから

長袖だけど真夏も着ます!!

日焼け防止になるし、

この素材大好きなんです。

 

夏も涼しく快適で、

こっちのサマーニットも

かなり愛用しています。

image

 

 

 


image

 

パンツは数本揃えてすべて1軍

NOAHLさん。

今50%オフクーポン出てます!!

 

SAMBAはバーガンディ♡

 

 

 

image

 

キャップは昨日紹介した

FOUND GOODのものです。

 

image

 

このグリーンやっぱり好き!!

ユニセックスのキャップは

しっかり深めなのがまたいいです。

後ろでサイズ調節出来るから

ジャストサイズで調節すれば

風で飛ばされる心配もないくらいフィットラブ

 

コーディネートは以上です飛び出すハート

 

----------------------------------------

 

image

大人気のサラテロパンツが

2枚買うと1枚あたり¥1,190と

激安クーポン出てます!!

クーポンはコチラ

 

 

 

アンドミーさんは今夜20時~

全品30%オフクーポン出てます!!

クーポンはコチラ

1人2注文までなので吟味してね♡

 

 

 

 

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

 

  

今日の人気ランキングおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image