アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 雨の中、実家へ。

ずーっっっと雨で、

帰る頃に上がりました笑い泣き

1日遅れの「母の日」、

一緒に洋服を見てプレゼントしました☺︎

 

   

 連休中、出かけた時に立ち寄った
イトーヨーカドー。
近所に無いので知らなかったんだけど
【FOUND GOOD】
というショップが安いのに
とにかく可愛くてラブ 

 

 調べたらアダストリア系列のショップ!!

GLOBAL WORKやniko andなどで

お馴染みのグループだから

洋服はもちろんだけど

何より雑貨が可愛かった!!

 

バッグやポーチに食器など、

どれもプチプラで

デザインは今っぽい目がハート

 

 

 

 

メンズコーナーで見つけた

キャップの色味や深さが

思いっきりタイプでした。

ユニセックス商品で千円ちょいと

あり得ないお値段飛び出すハート

 

 

特に雑貨類は原色や

ビビッドなカラーが揃っていて

他にも気になるものがたくさんありました。

 

 

イトーヨーカドー内に店舗を増やして

いってるようですが、

ZOZOでも買えます。

 

 

 

  他にもいくつか購入したので

またご紹介しますね飛び出すハート

 

-------------------------------

 

シャンプーやヘアオイルなどなど

愛用している「イルミルド」さん、

13日限定の80%オフ!!

ディープモイストシリーズが

激安

になってます、急いでダッシュ

 

 

 

La-gemmeさんの半額クーポン

対象品が全部可愛いー♡

 

 

 

 

接触冷感のキャップも

欲しいなと思ってます!!

 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image