アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日は買い物行ったついでに

ランチはケンタッキー、

夜はご飯を炊いたものの・・

お弁当屋さんでおかず買ってきました。

家事ほぼゼロ~泣き笑い

 

 

   

image

トップス/DARK ANGEL

スカート/HUG.U

サンダル/H&M

バッグ/しまむら

 

"淡いグレー"と"濃いグレー"の

ワントーンコーデ上差し

どちらのグレーも好きです。

 

トップスは前にも着ていた

リブタイプの方のシアーT。

image

 

 

DARK ANGELのシアーTといえば

もう1つの方が大人気なんだけど

生地はこっちが断然好き。

ガーゼみたいな柔らかい生地なんです♡

3枚買うと1枚885円になる

クーポン出ています!!

 


image

 

何度履いても溜め息ものの美しさ。

ありきたりなプリーツではなく

立体プリーツになっているのが

珍しいところ。

 

プリーツスカートって気を付けないと

制服感が出ちゃうから

オバサンが着ると痛くなるんですが、

このスカートはプリーツの幅が広く

大人っぽく着こなせます!

 

image

 

image

 

身長158cmで「トール丈」着用。

レギュラー丈はこれより9cm短くなります!

 

image

 

「しまむら」のでかバッグが便利すぎて

休日の買い物にはついつい

これを持ってしまいます。

 

 

 

 

image

 

無地ロンTは見た目がのっぺりするので

必ずネックレスを付けるように

気を付けてるんですが、

ロングネックレスだと背が高く見える!!

(ショートと比べると全然見た目が違った)

 

欲しかったボールチェーンです!!

サージカルステンレスなので

錆びにくく、艶があってすごくいい♡

 

ただ、注意点が1つ上差し

長さが50と65から選べるのですが

ショップの画像で長い方を

2重にして付けている画像があったんです。

 

1連でも2連でも使えるなら絶対に

ロングの方がお得だわ目がハート

と65の方を買ったんだけど、

いざ2重にしてみたらさ・・・

首に食い込んで

首輪

みたいになりました泣き笑い

食い込んで息止まるかと思ったわ~笑い泣き

 

私、首回りのサイズは標準だと思うんだけど

後で口コミを見たら同じ人がたくさんいて

安心しました泣き笑い

 

2重は長い方でも厳しい。

というのだけ覚えておいて下さいお願い

<PR>

(65cm着用)

 

image

 

リングは3連ミックスです!

 

image

 


コーディネートは以上です!!

 

 

-------------------------------------

フリルみたいなデザインが可愛いリング。

タイムセール中です!!

 

愛用しているブレスレット

お得なクーポン出てます!!

 

在庫一掃セールでなんと

セットで500円!!

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

本日のランキング上位アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image