アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

ドライブして海に来ましたやしの木

波の音って不思議ですよね、

ずっと聞いてても飽きない。

とんでもない癒し効果でしたおねがい

 

 

   

image

Tシャツ/しまむら

スカート/coca

サンダル/H&M

バッグ/しまむら

キャップ/FOUND GOOD

 

景色が素敵だったので

コーディネートは小さめで泣き笑い

 

image

 

日陰がまったくなくて少しの時間でも

腕がジリジリ日焼けしてるのを感じて

短時間で移動しました。

日焼けが怖い笑い泣き

 

ちゃんと写真を撮りたかったんだけど

風がすんごい強くて

撮った写真はほぼ↓

image

 

こんなん泣き笑い

 

cocaのコットンボイルスカートは

ほとんど重さが無い!!

というくらい軽いんです。

 

image

 

フワフワで涼しいんだけど

軽さゆえに、強風の日はどこまでも

捲れ上がりそうな気がしてます。

 

カラフルなのも可愛いです♡

 

海だから風が強いんだな、

と思って帰ってきてから着画を

撮り直したんだけど↓

image

 

やっぱり強風やんか。

もうあきらめました。

 

Tシャツは「しまパト」で発掘した

メンズアイテムなんです!!

 

image

 

店内を徘徊していたら旦那さんが

「メンズコーナーに好きそうなTシャツあるで」

と言うのですかさずダッシュ

 

いいやんか!!

何で好きそうって知ってたん??

って聞いたら、今日着てるのにそっくりやん。

って。。。

 

そうです、昨日のこれ着てたんです↓

image

 

旦那さんいわく色も雰囲気も

まったく同じ!!

言うてました泣き笑い

 ちょっと違うけどな。


しかも「しまむら」だから

お値段この通り↓

image

 

メンズサイズなのでMで

オーバーサイズで着るのに

ちょうどいい感じでした。

 

このTシャツ買った時はブラックしか

無かったんだけど

別の店舗で偶然にも色違いを

見つけてしまって、

やっちゃいました。

 

image

 

色違いで買うクセ、、

辞められませーん笑い泣き

 


それではまた照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

小さい刺繍ロゴが
可愛いTシャツ♡

 

 

カップ付きキャミ。

ストラップが極細なんです!!

 

 

さらてろパンツ

超おすすめ♡

 

 

エンボス加工のサロペットも

めちゃ涼しいですよー♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image