アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

1週間お疲れさまでしたお願い

今週めっちゃ長く感じた~、

たまにそういう週あるよね??

金曜の夜が待ち遠しかったよー泣き笑い

 

 

   

image

トップス/NOAHL

デニム/for/c(PR)

サンダル/H&M

バッグ/H&M

 

デニム以外はすべて昔の購入品。

本日の主役は

カーブデニム

なんです!!

 

<PR>

ブルー/L着用

この写真を見た瞬間に

絶対に可愛いに違いない目がハート

と思っていたデニム。

 

しっかり分かるカーブのライン、

くるぶしくらいまでで終わる丈、

これは最近ハイブランドでもよく見る

旬のスタイル♡

 

image

 

写真の通りのシルエットで、

はい、可愛い飛び出すハート

通販って、届いたら全然イメージと

違うかったーっていうのも

たくさんありますが(それも通販の醍醐味だけど)

このデニムはイメージ通りだったんです♡

〇万円するハイブランド品に負けない

クオリティだと思う!!

 

image

 

後ろから見てもしっかりと分かる

カーブが可愛い。

(もっと小尻だったら良かったのだけど、

それは私のせいだからー笑い泣き

 

濃い方のブルーにしたんだけど

前面に色褪せたような加工があって

それがまた可愛かったです。

 

image

 

一般的なデニムほど厚みは無く、

かといってペラペラ薄いわけでもなく、

夏場でも履きやすい素材かなと思います。

ゴワつきが無く柔らかめなので履きやすいよ♡

 

image

 

メッシュニットはショート丈が使いやすくて

後から色違いを買い足したほどお気に入り。

最初に購入したベージュもかなり

着回しています☟

image

image

インナーをタンクトップにしても

長袖にしても使えるので

かなり長期間で着回せます。

ほんとに超おすすめ!

 

大人気だから完売してても

再入荷あると思ってます!!

再入荷通知登録も出来ますよ♡

 

 


image

 

コーディネートは以上です!!

それではまた照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image