アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日は近所の公園へ。

桜の木もたくさんある大きな公園で、

すーっごい人でした笑い泣き

 


フードトラックもたくさん出ていて

イベントも開催されていたんだけど

肝心の桜がまだ5分咲きくらいで

全然写真、、映えませんでしたー泣き笑い

 

 

   

image

Tシャツ/しまむら

ジャケット/AMERICAN RAG CIE

パンツ/HUG.U

靴/NIKE

バッグ/H&M

 

今日もジャケットコーデ飛び出すハート

ジャケットは大好きでたくさん持ってるから、

この先まだまだ続きまーす上差し

 

ジャケットの中がほぼ見えてないけど、

「しまむら」で探したロゴTです。

 

image

 

白地に黒ロゴは今年、

リエディさんのフロッキーロゴのを

既に購入してるんですが↓

imageimage

ほぼ見えてないけど

人気のこちらです。

 

思いっきり半袖だからもう少し

袖が長めのが欲しかったんです。

 

「しまむら」で見つけたTシャツは

5分袖くらいの長さがあって、

太めのロゴでちょうど欲しかったタイプ!!

 

image

 

しかも超プチプラ―目がハート

image

 

やっぱり探したら何かしら

欲しいものが見つかります。

だからしまパト辞められなーい泣き笑い

 

image

 

ラクチンすぎて、

触れ込み通りまさに

「病みつき」になるパンツ。

 

image

 

ウエストゴムにポケット付き。

シャリ感があって一切シワにならず、

 

image

 

センターシームだから

真ん中の線も取れなくて

最高です!!

 

image

 

H&Mのバッグは手持ちもいいけど、

こんな風に斜めがけも出来るんです。

手持ちするとこんな感じ↓

image

 

オンラインで何気なく買ったけど、

本当に高見えするバッグです!!

 

 

 

 

image

 

アクセサリーはゴールドにしました。

極小♡が等間隔で付いたネックレス。

華奢だけど存在感あって可愛い♡

 

コロンとしたボリュームのあるリングは

イヤーカフとセットのやつ。

こちらもこのボリュームが

すごく可愛いです!!

 

 

image

 


コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 


 

  

楽天おすすめアイテム

アンドミーさんの新作チュール
どっちも可愛い飛び出すハート

 

 

フレアたーっぷりのシャツ、

可愛いしかないです♡

 

 

シアーシャツはなんと

45%オフクーポン出てます!!

 

 

立体プリーツがとにかく美しい。

新色が追加されてます!

私はグレー、愛用してます♡

image

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image