アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

最近すごく服選びが難しい~笑い泣き

重ね着しすぎると昼間暑くて

チーン←こうなるし、、、

朝晩は寒かったりで悩みますよね。。

 

 

   

image

インナー/DARK ANGEL

サロペット/for/c

ベスト/しまむら

靴/SESTO

バッグ/BASEMENT

 

昨日もロンTにベストだったけど、

今日もベストのお世話になりましたお願い

 

サロペットはインナーを薄手に抑えられて

サッと何か羽織ったり脱いだりで

気温調節出来るから今の季節にも

すごく使いやすい照れ

 

そしてfor/cのサロペットは

女性らしいシルエットで、

私のようなオババが着ても

イヤな若作り感が無くて最高にイイ拍手

 

imageimage

 

前回はカーディガンを羽織ったり

脱いだりして気温調節してました。

 

image

 

胸当て部分が高い位置まであって、

センタープレスになっているので

大人っぽく着れるんですよね飛び出すハート

 

写真ではブラックに見えるけど

「チャコール」です。

撥水加工素材だそうです!!

 

image

 

ストラップの長さが調節出来るので

その日合わせる靴によって

長さを調節出来るのも便利!!

 

image

 

インナーは前回と同じく

DARK ANGELのシアーT。

あまり厚手のインナーにすると

サロペットの中がもたついてしまって

オムツ履いてるみたいになるから泣き笑い

 

薄手のシアーT最高です!!

夏前までは1枚で着てもちょうどいいし、

今ならジャケットのインナーにもいいし、

袖が長いのがやっぱ可愛い目がハート

 

image

 

ちっこいツブツブが可愛いネックレス。

シンプルチェーンと重ね付けしても

可愛いよー!

 

image

 

春しか出来ないと思って

ソックスコーデも今のうちに

たくさんしたい!!

 

裾に隠れちゃってるけど、

ストラップがポイントになるフラットシューズ。

ただ、ストラップの着脱が

めちゃ面倒くさいです泣き笑い

 

image

 

コーディネートは以上です照れ

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 


  

楽天おすすめアイテム

キーネックのセットアップが
半額クーポン対象で激安!!

 

 

私は1枚で着れないけど

インナーにアメスリタンク欲しいの!!

 

 

裾のフリルギャザーが可愛い

春ジャケット♡

 

 

このまま寝れる!?

パジャマのようなセットアップ♡

 

 

去年も大人気だったセットアップ

3日9:59までクーポンで激安!!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image