アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日もずーっと雨。

予報通りなんだけど、

外歩くたびに雨がひどくなって

車に乗ると小雨になるのなんでよチーン

日頃の行い悪いんかしら魂が抜ける

 

 

   

そんな雨やったんで

今日も別日のコーディネートです。

 

 

image

Tシャツ/Re:EDIT

アウター/しまむら

デニム/La-gemme

靴/NIKE

バッグ/ZARA

キャップ/UNIQLO

 

思いっきり普通のコーデだけど、

最近買ったデニムの中でも

よく履いているのがラジエムさんの。

 

image

image

 

実は色味がなんか思ってたんと違う―。

ってなってたはずなのに

履いてるうちに好きになった笑い泣き

 

image

 

腰回りにゆとりがあるから

気になるお尻がパツパツになる

現象も起きないし←切実よ

カーブの形や裾のフリンジも可愛い。

 

 

いつも半額クーポン対象だからか

再販されてもすぐに売り切れてしまって

今も予約販売になっていますが

デニムは年中履けるから

注文しておいて損ナシだと思うよー上差し

 

 

 

image

 

ボアアウターは以前しまむらの

セールで購入したものです。

インナーは昨日も載せたリエディのロゴT。

 

image

 

このロゴ部分がフロッキー素材になってます。

明日の12時再販でーす!!

 

image

 

リングのセット使い、

今はこの2つがマイブーム目がハート

 

 

image

 

可愛いロゴキャップが欲しくて

見かけると試着してるけど

浅いのが多くてどれもこれも

気に入らないんです。

もう妥協するしかないのかな。。

 

UNIQLOのコットンツイルキャップの

深さがベストなんですよ。。

もっと遊び心のあるデザインを

出してくれませんかねー泣き笑い

 

 

 


コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら 

 


 

  

楽天おすすめアイテム

スリットの無い長めのデニムスカートが
欲しいんです。
これ、明日お昼発売開始!!

 

 

身頃部分だけリブ!!

これは絶対可愛いやつだな♡

 

 

このシャツ、後ろのデザインも

すっごくお洒落!!

 

 

お洒落セットアップ。

シルエットが綺麗♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image