アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

あと10日ちょいで4月なんですが、

なにこれ

めちゃくちゃ寒い

やんかーえーん

 

昨日ね、

母が「あったかい靴下欲しい」って

言うから速攻買いに行ったんですよ。

「まるでコタツ」ソックスを。

 

そしたらもう売ってない―笑い泣き

店員さんに聞いたら

春物に入れ替えた後で

もう無いんですーって言われました。

いや、めっちゃ寒いけどなネガティブ

 

その後UNIQLOで

ヒートテック靴下を購入してました。

UNIQLOさんが優しい笑い泣き

 

 

   

image

トップス/meri

パンツ/神戸レタス

靴/Brignton

バッグ/Lbc

 

どんだけ着るん!!

って自分でも思ったり思わなかったり。

meriのモモンガシリーズが

好き過ぎてついね。

 

こんなに寒かったらニットの方でも

良かったかもだけど、

春向け素材の新作の方にしました。

 

 

image

 

というのも、こんなに身幅がタップリで

厚手のインナーを余裕で着れるんです!!

重ね着しても全然いけます照れ

 

image

 

サイドからの形も可愛いー!

テロンとしていて良い生地だけど

バストのボリュームが目立ちやすくて

ペタンコにしたいっていつも思う悲しい

(もっさりするんですよね・・)

 

完売してますが

「チャコール」と「ネイビー」は

3/21 20時~再販です!

 

リブパンツは裏微起毛。

この時期にまだ起毛とは・・。

何年も前から愛用している

間違いなく細く見えるリブパンツ!!

 

image

 

 

昔の着画を探していたら、

この時もmeriさんの服に合わせてた↓

image

 

細く見えるなーって感動してたら

そもそも細見えするのが

ウリだったみたいです。(後で知った)

7キロ減の美脚見え↓

 

 

7キロ減に見えるかどうかはおいといて

確かにすごく着痩せすると思う。

長さが3種類もあるのが嬉しいです!!

私は真ん中の「フルレングス」を履いてます。

 

今から裏起毛はいらんかなーって方、

起毛じゃないバージョンも

あるんです!!

 

買ったのはこっちのが先でした。

ティールブルーっていうカラーが

すごく好みだったんです。

 

 

 

imageimage

 

こちらも「フルレングス」着用。(身長158です)

長いのが欲しくて「トール」も買ったことあるけど、

さすがに長すぎてダメでした笑い泣き

 

image

 

裏起毛・通常タイプどちらも

シルエットは同じだと思います。

カラーも豊富だしお好みの色が

見つかるのでは♡

 

image

  


コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

ペプラムが「異素材」で
さらに可愛い♡

 

 

「アイロン要らず」って

最高やん!!

 

 

 

このシャツの形が

思いっきりタイプ♡

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image