アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。



今日は休暇をとって実家へ。

母、妹と3人で

ランチ&ショッピング。

母は現在、入退院を繰り返してるので

体調の良い時を見計らって

女3人、集合してます照れ

 

 

   

 私は土日が休みの仕事だから
どこへ行っても混んでるし、
外食するのも行列が当たり前なんだけど
たまに平日にお休みいただくと
快適
なんですよねーひらめき


混んでるお店もあまり並ばずに入れて
買い物するのも人が少なくて
すごく見やすいし、、
贅沢
な気分になるんです♡




ちょっといいお寿司のランチ。
っていうか、3人だとほぼお寿司。
みんな歳のせいか、焼肉とか
食べなくなりました
泣き笑い


なかなかの距離だから帰るのも
一苦労だけど



りくろーおじさんのチーズケーキ
を旦那さんのお土産に買いました
目がハート
小さい頃から食べてるけど
ずーっと好き。
でも昔はワンコインだったから
値段はほぼ倍になりました
悲しい


あ、そうそう!!
昨日H&Mのオンラインでいくつか
ポチッとしたんだけど、
今日は実店舗でも買い足したので
明日また載せます
照れ


 

 

  

  


  

楽天おすすめアイテム

for/cさんから春セールの
クーポン出てます!!
春に使えるアイテムがお安く買える♡





cocaのWEB限定のスカート、
丈も長そうだし気になってます





半額クーポン対象で
気になってるアイテム♡





 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image